「おっちゃん!」・・・・むむむ!

昨日、スポーツクラブのサウナで汗をかいていたら・・・

まわりにいた数人の人が相次いでサウナから出ていき、私ともう一人のでっぷり太ったお兄ちゃん(30歳くらいかなって思いました)とで、サウナで2人になりました。

つい、彼の方をちらっと見たときに彼と目が合ったのか(私は極度の近眼で2mも離れたら目が合ったかどうか判りません)急にかれが、「おっちゃん!」と声をかけてきたのです。

(えぇ・・・変な奴だったらどうしよう)とたじろいていると、彼が続けて「今日はもう運動してきたんですか?」って尋ねてきました。

とたんに、こちらは見ず知らずの人にいきなり「おっちゃん!」はないやろ・・・と少し怒りモードに入りましたが、「ああ、もう運動してきたよ」って当たり前のように切り返しました。

彼は続けて「おっちゃん、何歳ですか?」って・・・しかし、こいつは礼儀知らん奴やなあと思いながらも素直な私は「52歳」って答えたのです。

すると彼は、「僕は20歳です」って・・・・・

それを聞いて、「なあんだ、まだ、子供じゃないの」などと思ってしまった私でした。
でも20歳なら成人なんですよね。

しかし、最近の20歳は若いといよりう幼く感じてしまう52歳のおっちゃんでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック