フランスに勝った!!!

今朝の男子サッカー日本対フランス戦、やってくれました。1-0での勝利。

先日の錦織選手や山中教授に続いての大金星です。

サッカーも女子だけではないぞとよくぞ示してくれました。

後半40分過ぎまでフランスの猛攻をしのぎにしのいでの得点。痺れました・・・

フランスサイドの連続コーナーキックを川島が何度も好セーブ連続でくいとめ、こぼれ出たボールを日本のゴール前から今野のロングドリブルで真っ直ぐフランスゴール前まで運び、それを右サイドに上がっていた長友にパスし、その球をダイレクトでゴール前に戻したところに香川が飛び込んで右足でゴール・・・

川島の好セーブ、今野のロングドリブル、長友と香川のワンタッチでの連携シュート・・・
気持ち良かった・・・

長友も左足じゃなくて右サイド、香川も左足じゃなくて右足だったというのも素晴らしかったです。

あの、リベリのいるフランスに・・・勝ったんですから!

いやあ、今晩はもう一度録画を見ながら、気持ちのいい酒が飲めそうです。
昨晩の試合の録画は永久保存決定です。





日本代表フランスワールドカップ予選 全51ゴール&ファインプレイ [DVD]
電通
サッカー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本代表フランスワールドカップ予選 全51ゴール&ファインプレイ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック