105kg!!

今日、スポーツクラブでお風呂から出て、いつものように体重を量ろうとしました。

すると、体重計の体重表示のところに「105kg」の表示が・・・

「えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・!」と私は思わず声にならない声で叫んでしまいました。
「先週体重量らんかったけど、こんなに増えているはずは・・・」と絶句していると、私の目の前を大きな太ったお兄さんが歩いて行ったのです。
正気に戻った私は、体重計から降りると、体重家の表示は消えていました。

そうなんです。どうもあの大きなお兄さんが私の直前に体重計で自分の体重を量ってたんですね。その体重計はデジタル式でしばらく体重計にのってじっとしてると体重計の表示が安定するとしばらくその体重を表示したままになるものだったのです。

私は、いつも自分の体重がいつまでも表示されたままになっているのが嫌で、表示が安定していなくてもほぼわかったら体重計を降りることにしていましたので、体重計から降りた後は体重の表示は0に戻っているのです。

あのお兄さんは大きなおなかが邪魔で自分の体重の表示が見えないので、表示が消えなくなるまで体重計にのって計量し、その後体重計を降りて自分の体重を確認していたようです。
どうも私はその直後に体重計に乗って驚かされたようなのです。

後で、体重量りなおしましたが、もちろん105kgもなくて安心させていただきました。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック